詳細な報告
ロゴ
やっちゃれエコライフ!2007
 
ロゴ
2007年6月17日実施
ロゴ
3892人参加、1日で二酸化炭素245s
減らすことができました!
この245sは・・・
 中間市全世帯(約2万世帯)が23分間テレビを消した削減量に相当します。または、
 割り箸約8万膳、レジ袋約1万5千枚をゴミとして燃やさなかった分の削減量に相当します。
2007集計表
小学生項目別統計
中学生項目別統計
高校生項目別統計
一般項目別統計
子どもたちの取り組みから
 ●「いつも」から、日ごろ水の流しっぱなしや明かりの付けっぱなしに関心があることが分かりました。
 ●「きょう」では、普段できていない「テレビを見なかった」に取り組んだことが分かりました。
 ●このように「いつも」、「きょう」に○を付けることでエコライフの意識付けができたと思います。
やっちゃれエコライフについて、ご意見をお聞かせ下さい。
◇名前:  
◇性別:  男性 女性
◇年齢:  
◇E-Mail: 
◇ご意見、メッセージ、問い合わせなど・・・

[ホーム]
ロゴ なかまの環境を良くする会